

五七五七七

寒すぎて

更新なんて

できません

寒いんだもん

しょうがないじゃん

おまけ

こんばんわ^q^

えー、引退宣言しましたが、安心してください。














ちゃんと引退してます(笑

引退=ログアウトは通用しません!





まずは前回のコメの返信。

>じゃん
「タルトが引退したら俺も引退する」
なーんて事言ってたがどうなのよw
一人暮らし始めたらINできるんだっけ?
まぁTWはどうでもいい
ブログコウシンシロ


>すく
毎日更新は嘘デス^^b
一週間に2回の更新を目標にするね^p^



今日は時間がないので、密かにやっていたTWのバトン

をうpします^^;

続きを読む »

それからどした

皆様、
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ブログネタもなく、更新が滞っていましたが

ネタができました^^

ジャン風に書くわ。

実は・・・


俺・・・・


引退・・・

続きを読む »

僕生きてます

お久しぶりです~

ちとTWネタができたので更新。

6度目の正直かな・・・


1


2


3


4



まー元をとった感じですが・・
本当にありがとうございます^q^

my8月

皆様、お久しぶりです。

さぼっててすいません。






で報告。

しばらくブログ更新しません^^;

休止宣言っす。

リアルでいろいろありすぎて、とても更新する気がおきませんorz

全てがうまくいったら、また復帰できると思いますが、

いつになるやら・・・

TWはちょくちょくINするので、そこではいつもどおり接してやってください。

ではまたここで。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たると

Author:たると
TWレコルダブル鯖のとある暇人
覚醒マキシ

たしか2006年12月からTWをプレイする。当時オンラインゲームに全く興味がなかった俺が始めた理由は
[友人が勝手にTWインストールしてた]
から(ちょwwおまww


以前は強豪クラブ(ごめんちゃい、なんでもいいけど)に加入して要塞占拠を目標に日々精進していたが、今は身内とのほほん、またーりプレイ中。クラブにブロガーが多数出現しているので負けじと作成。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
